ラブローション−まじめなエッチ応援隊
まじめなエッチ応援隊
 


■つけてフワフワなめらか、香りは優しいフローラル

その名の通り「触れてほしい」質感をケアする、ハンドパフューム『Fu・re・te(フレテ)』。男性に「今日はなんか違う」
「なぜか気になる」「誘いたい」と思われるポイントは三つあります。

『Fu・re・teほしい』香りのヒミツ
男性へのアンケート結果で「ハンドクリームを付けている女性は優しい印象がする」というコメントを多くいただきました。そこで、ハンドクリームの優しさに、みずみずしいオレンジ、レモン、リンゴ、モモ、4種類のフルーツ果汁エキスを閉じこめました。その結果、女性が好きな柑橘系とフローラルの香りと、男性が触りたくなる優しい質感を連想させることができたのです。

『Fu・re・teみたい』つけごこち
ハンドパフューム『Fu・re・te』は配合成分にもこだわりました。

●カモミール:和名カミツレエキス。“大地のリンゴ”という意味を持つキク科の植物。肌をしっとりさせると言われている。ハーブティーはイライラや安眠にもおすすめ。
●ホホバ油:カリフォルニアやメキシコに自生している植物。他の植物では育つことのできない条件下で100〜200年の寿命を持っている。素肌に大切なビタミンEやミネラルを含み、素肌になじみやすいと言われています。
●アフリカマンゴバター:シャイニングラブローションにも使用されており、つややかさとしっとり感が特徴。

**さらにこんなヒミツも**
『Fu・re・te』は、ネイルケアとしてもオススメです。ホホバ油のしっとりベールでマッサージして指先ケアを。香ってひきよせて触れて気持ち良い、といういたれりつくせりのハンドパフュームなのです。

■『Fu・re・te』でオンナゴコロに触れてほしい!

ふわふわでしっとり、さらに男性も喜ぶハンドパフューム『Fu・re・te』。ハンドケアグッズとして様々なシーンで活躍しそうです。

今、恋愛中の人も、これから恋をする人も、フルーツエキスとフローラルノートのハンドパフューム『Fu・re・te』で、優しく香ってオトコひきよせてみませんか?

恋の始まりは、優しく香るあなたの手がカギを握っています。


■手をにぎにぎされて、放そうとしないんです。 

今回いただいた『Fu・re・te』、見た目は普通のハンドクリームですが、容器が可愛くて、これならプレゼントによさそう!と早速フタを開けてみると…。驚いたのが香り!スーッと香る爽やかな、なんと言うかお花のような、モモ(?)のような、一言で言うと…「イイ女の香り」がしました。つけてみると、少量でもしっとり馴染みました。実は家で、彼が別の部屋に行ってる間につけてみたんですが、戻ってくるなり「なんかイイにおいがする」と近寄ってきました!!これにはオドロキ☆「なんのニオイなの〜」と言って、私の頭や顔、全身をクンクンにおうふりをしてきました。「え〜、ちょっとハンドクリーム付けただけだよ〜」とキャッキャ言いながら遊んでいたら、いきなり後ろから抱きしめられて「ん〜、いつもイイけど今日はもっとイイ〜」って言いながら手をにぎにぎされて、放そうとしないんです。

そのとき思ったのが、男性ってけっこう香りに敏感で、ついつい気になるみたいですね〜。これは彼以外の人がいるところでは付けられない、そんな気がしました。
(ことり姫さん/25歳/モニター)

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。


■フレテ フルーティードール

ハンドクリーム?練り香水?いえいえ違います。これはハンドパフューム。その名も『Fu・re・te』。香りは「フルーティードール」と言うだけあって、フルーツ4種類のエキスが織り成すみずみずしくも女性らしいフローラルノートです。うまく伝えられない恋の気持ち、勇気を出して恋愛をしたいとき『Fu・re・te』をなじませて「おんな度」を上げましょう。


■【SET】フレテ&ヌレヌレ・スウィートキッス

ひきよせられるハンドパフューム『Fu・re・te』で、優しく甘く印象的な香りをまとってみましょう。辺りに漂うフローラルの香りが、周りの人をドキドキさせてしまうかも!?リンゴやモモの果汁とカモミールで、癒しにもつながります。思わずさわりたくなる感触を演出したら、大人気『ヌレヌレ・スウィートキッス』の出番です。3拍子そろったこのセット。誘いたくなる魅力を手と唇から取り入れましょう。

■【SET】フレテ&プエラリア・エクストラハーバルジェル

男性をひきよせて誘われハンドを演出するハンドパフューム『Fu・re・te』と恋ジェルの相性で大人気『プエラリア・エクストラハーバルジェル』のセット。男性と手をつないだだけであなたのトリコになってしまうかも!?さらに高配合プエラリアジェルで、ぷるぷるをお手入れ。魅力的なボディラインと、甘くてついついずっとかいでいたい香りとメリハリラインで、イイ女街道まっしぐら!といきましょう。


 
↑食べてもなめてもいいローションが開発されました。
 
↑体の中からすっきり。気になる臭いをシャットアウト。
★「カレの喜ばせ方が知りたい」LCマガジンで恋愛力アップ!
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
ラブコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!


※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2006. All Rights Reserved
inserted by FC2 system