ラブコスメティックのジャムウ
まじめなエッチ応援隊
 



ジャムウの不思議

女性用のジャムウの種類は豊富にありますが、その特徴は女性の「毎月のリズム」を整えることが第一ということ。女性の健康、美しさの維持には周期リズムを整える事が第一ですよね。


強制的に身体の機能をコントロールするのではなく、本来人間の持っている身体機能にゆっくりと働きかけ、体のバランスを整えてくれるのが女性のためのジャムウ・ハーブなのです。

ジャムウ・ハーバルソープ(ラブコスメティックのオリジナル)

■一つ一つ丁寧に時間をかけて手作り

ラブコスメティックのジャムウ・ハーバルソープはジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。一つ一つ丁寧に時間をかけて手作りされており、保存料・安定剤等は一切使用されていないので、成分が気になる方でも安心して毎日お使いいただけます。

■気になる部分に、クリーミーな泡を作って使用するだけ!

乳首、脇の下、Vライン等々。デリケートな部分の黒ずみ、気になりますよね。悩んでいる女性も多いことでしょう。特に乳首の色!よく言われる乳首の色とセックス経験との関連には全く根拠はありません。それでも黒っぽい乳首よりも明るいピンク色の方がきれいに見えるのは確かです。

そんな、黒ずみの気になる部分をジャムウソープで泡パック。ソープを良く泡立てて、気になる部分にのせて3分ほどそのままに・・・。すると徐々に肌が本来の状態、そう、「赤ちゃん肌」を取り戻してきます。

デリケートな部分も、優しく洗えるのにかなりさっぱり清潔に。また、バランスの乱れによる吹き出物やブツブツにも、気にせずにお使い下さい。

■なんといっても清潔に!これがジャムウ石けんの人気の秘密。

例えば、ワキの臭いや足の裏の臭い、女性のデリケートな部分の臭いをキレイに洗い流します。肌やデリケートゾーンの不快感が、気にならなくなることでしょう。この爽快感は使ってみなければ分かりません!ぜひ1度お試しあれ。


●体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。

ジャムウ・ハーバルソープ
「今回はソープがついてる!と思って安心して彼に体を預けることが出来ました」

彼は舐めるのがとても好きで、会えば絶対一度は口でイカせたがる上、舐める前にお風呂に入らないことが多い&明るい場所でするのが好き!ということもあり、いつも肌とかニオイとかには細部にまで気を配っています。が!自分ではなかなかどうにもできないこともあり・・・そう!黒ずみやニオイです!ニオイに関しては、今まで香りの強いソープで中まで洗ったり直前でトイレに入って専用のシートで拭いておいたりとか気遣ってはいたんですけど、もっと安全でラクな方法が欲しかったんですよねー。

そこでこちらのソープは黒ずみにも効く!ということだったんで、一石二鳥で頼んでみました。どうせなら全身ケアだ♪と意気込んで最初から5個セット☆効果がなくても自然派ソープだから使い切る自信があったんです。

届いたその日の夜からさっそく使ってみました。コクのある泡を作っては肌に載せ、作っては載せ・・・ちょっと時間がかかりましたが毎日がんばりました。すると3日めぐらいから何だか黒ずみが薄くなってきたような・・・?特に乳首の周りの色がかなり変わってきたような・・・!

実感があるとケアってがんばれますよね♪そんな風にして一週間、毎晩がんばってイザ迎えたデートの夜。いつもだったらいちゃつく前にニオイケアをどうするか?!ばかり考えていて余裕がなかったんですが(笑)

今回はソープがついてる!と思って安心して彼に体を預けることが出来ました。汗のニオイなんかは自分で分かりますよね?その日はかなり汗をかいたあとだったんですが、全然しなかったんです!

それから全身ケアしたおかげか、彼が「なんか色白になった?」って♪これで明るいライトの下も大丈夫!ってすごく自信がつきました。これからもっともっとキレイな年上の恋人として精進するためにも、ソープ使い続けようと思います。
いい商品をどうもありがとうございました!

chloeさん/28歳/家事手伝い

「これからは全身に使おうかと思います。」

私は小さいころから肌が黒いほうで、乳首もずっと茶色だったのですが、今までは「体質だししょうがないのかな…」とあまり気にしないようにしていました。でも、いろんなところで高価なジェルなどを見かけるようになり、「薄くなるならしたいけどやっぱり高いし…」とこれまた気にしないようにしていました。

そんなときこちらのジャムウ・ハーバルソープを見つけて、体験談を読んでみたんです。まず、この悩みを持っている方が結構いることに驚き、安心しました。そして、私も試してみようかなという気になったんです。何より実際使った方が効果をしっかり実感されているし、値段も手頃。またLCさんなら安心して買い物できるシステムだし、ダイレクトメールなどがこないというのも魅力でした。

実際使ってみて、一番最初に効果が出たのはワキの黒ずみでした。汗をかいたときもにおいの心配をしなくてすみました。乳首の黒ずみのほうは、お風呂でパックするときはじっくり見ちゃうからあんまり変化が感じられないでいましたが、使い始めて5日くらい経った朝、ブラをつけるときにビックリ!明らかに違いました!!今ではもっと薄くなれ〜☆とウキウキしながら毎日パックしています。

私は黄色い泡立てスポンジも一緒に購入したのですが、これがまたきめ細かい泡ができて満足です。ジャムウだけでなく手持ちの洗顔フォームもこれを使うようになりました。これからは全身に使おうかと思います。めざせ『ジャムウ真っ白肌☆☆』LCさん、これからもお世話になります!よろしくお願いします!

あおいさん/20歳/学生

●体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。



簡単ケアでワンランク上の素肌に!

石鹸の「泡をカラダの黒ずみやニオイの気になる部分にのせて3分」の簡単ケアで、徐々にその人本来の肌に。植物由来の成分を中心に作られているで、肌のデリケートな方でも安心してお使い頂ける優しいボディケア石鹸です。
女性らしさに磨きをかけて、ワンランク上の輝く素肌を手に入れましょう!
商品名:
ジャムウ・ハーバルソープ
特別価格:\1,990


⇒商品の詳細・購入はこちら


 
↑食べてもなめてもいいローションが開発されました。

↑体の中からすっきり。気になる臭いをシャットアウト。
★「カレの喜ばせ方が知りたい」LCマガジンで恋愛力アップ!
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
ラブコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!


※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2006. All Rights Reserved
inserted by FC2 system