まじめなエッチ応援隊
 


■「食べられるローションってあるの?」

皆さんからよくラブローションについてのこんなご意見をいただきます。

「食べられるローションってあるの?」
「口に入ったとき美味しいローション作って!」
「持ち歩きたいから携帯用サイズが欲しい」


などなど。 最近、ラブローションが二人のアイテムとして浸透してきています。お気に入りを見つけたり、いろいろなフレーバーを仲良く試している方もいるほど。 そこから1歩進んで、さらに『オーラルラブタイム』を楽しむために、チョコレートシロップやアイスクリームを体に塗って楽しんでいる人もいます。

■食品ならではの秘話、食品だから楽しめること

サラサラの質感のシロップをとろとろローションにするのは、意外と難しかったです。賞味期限の問題もクリアしなければならず、食品としての安全性を重視しました。

また、化粧品と違い、食品でとろとろ感・粘度を出すには、限界があるのです。何度も「粘度」の調整に試行錯誤し、最終的にはとろとろ感を出す成分をまるごと変えて完成させました。

香りはメープルシロップそのもの。さらにナッツの香ばしさが加わり、まさにスウィーツ!この『ラブシロップ』で、甘くてとけそうなデザートになって、パートナーを魅了してみませんか? ベタつかず、使用後はサラッとした質感なので、後片付けも面倒くさくはありません!

■こんなのハジメテ!シロップ塗ったらお・は・や・め・に!

これまでにありそうでなかった『ラブシロップ』。口に含んだときの心配無用、食べてもOK!!ラブタイムがさらに甘くなりそうです。 トロけるようなメープル風味が広がり、“おいしいセックス”を楽しめます。

たとえば… パートナーとの午後のティータイムが盛り上がってきたとき、じゃれう二人に『ラブシロップ』をプラス。とびきりのデザートになってさらに感じてしまうかも!?ラブホテルに持参して、広いお風呂で心おきなく遊んだり…。小さなボトルなので旅行、携帯に便利です。

食品なので、忘れてはいけないのが、賞味期限があること。新鮮な状態をお届けする、というポイントでもありす。『ラブシロップ』を垂らしたボディは期限つきのフレッシュなデザート。 お召し上がりはどうぞお・は・や・め・に♪

※ラブローションのようにご利用ください。アイスクリームなどにもかけて食べられますが、味はシロップよりも薄くできています。


■ペロペロ美味しそうになめ上げられて…

私はこれまでローションを使ったことがありませんでした。しかし今回LCさんのモニターということでこの『ラブシロップ』をいただきました。そしてデートの日、彼にそれとなく聞いてみました。
「いつものネットコスメショップから、モニターで食べられるローションもらったんだけど・・・」。そうすると彼は「え!すごいね。面白そう!今日使ってみようよ」と、その夜ラブホテルで使用しました。

開けたときの香りが香ばしいナッツと甘いメープルシロップそのもの。まずは彼の太ももに少しだけ垂らすと「うわあ、コレすごい。感じるよ…」と言いながら自分のモノに垂らした彼。「美味しくなってるから、口でして」言われるがまま、メープルシロップのかかった甘い彼のを優しく舐めてみるとオイシイ!いつになくしゃぶりついてしまった私。彼は「・・・あ、んっ」と声を出しながら感じてそのうち「直美の甘いのも食べたい」…。

こんな展開って今までにありませんでした。私のアソコに少しずつメープルシロップが・・・!途端に足を広げられチュバチュバとなめ回す彼。「あっ、やん、ダメだよ」と言うのですが、ペロペロ美味しそうになめ上げられました。あんな夜、これまでなかったです〜。彼も喜んでくれて、これがあればお口でするのも楽しい!って言ってくれました。
(直美さん/33歳/モニター)

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。


■ラブシロップ

LC初!食品で作ったラブローション『ラブシロップ』の登場です。メープル風味で、しかもベタつず、使用後はサラッとした質感。小さなボトルなので携帯にも便利!おししいSEX始めませんか?
商品名:
ラブシロップ
特別価格:\980


⇒商品の詳細・購入はこちら

■【SET】ラブシロップ&ラブシックス

『ラブシロップ』と感じるラブビデオ『LOVE*6』のとろとろラブラブなセットです。大切なパートナーと二人っきりの空間で、美味しくて感じるラブタイムをお過ごしください♪
商品名:
【SET】
ラブシロップ&ラブシックス

特別価格:\4500


⇒商品の詳細・購入はこちら

■【SET】ラブシロップ&プチ・ドロップ

『ラブシロップ』と人気防水ローター『プチドロップ』のセットです。プチドロップは小さくても、しっかり振動。甘〜いデザートになったパートナーは、感じすぎてしまうかも!?

商品名:
【SET】
ラブシロップ&
プチ・ドロップ

特別価格:\1700


⇒商品の詳細・購入はこちら


 
↑食べてもなめてもいいローションが開発されました。
 
↑体の中からすっきり。気になる臭いをシャットアウト。
★「カレの喜ばせ方が知りたい」LCマガジンで恋愛力アップ!
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
ラブコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!


※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2006. All Rights Reserved
inserted by FC2 system