ジャムウ・プエラリア
まじめなエッチ応援隊



ラブコスメティックのプエラリア

■つるつるピカピカボディならプエラリア!

新しいつるつる肌ケアとして、テレビで紹介された「豆乳で作ったローション」。その豆乳ローションの主成分である「イソフラボン」を、「プエラリア・ミリフィカ」という植物から抽出して、商品化をしました。それが、ラブコスメティックの「プエラリア・ハーバルジェル」です。

毎日のバストアップ・マッサージジェルとしてもお使いいただけます。さらさらスベスベの使い心地で、そのまま寝ても快適なのも魅力です!

■こだわりから生まれた価格と品質

似たようなコンセプトの他社の製品が8千円、1万円という値がつけられている中、ラブコスメティックのプエラリア・ハーバルジェルは3,800円。どうして?

プエラリアのエキスは高価ですので、プエラリア・ハーバルジェルは単にプエラリアだけを配合しただけではなく、オウゴンエキスやヒオウギエキスなどを加えております。

単純にプエラリアの濃度を上げるだけでなく、一緒に配合する自然派の植物成分のエキスにこだわりました。この他の成分との微妙な配合比率が、独自の使用感やすべすべ感&つるつる感を出し、ラブコスメティックのプエラリア・ハーバルジェルの人気の秘密にもなっています。

そして高価なプエラリアエキスの濃度を上げすぎなかったために、3,800円という価格で皆様にお届けできる結果となりました。

■商品名:
プエラリア・
ハーバルジェル


■特別価格:
\3,800


⇒商品の詳細・購入はこちら

ハリのある胸元、スベスベの肌には否応なしに反応してしまうのが男心?
プエラリア・ハーバルジェル体験談

お風呂上りにジェルを体に塗りこむと、なんとなく体が温かく感じて、すべすべの肌触りにびっくり!そして毎夜ハーバルサプリメントを飲み続けて、もう二ヶ月くらい経つでしょうか?彼氏に「胸、大きくなったよね?」と言われて感激!
しかも最近やけにほっぺを触ってくるのでなぜかと聞くと「つるつるで気持ちいい」とのこと。本当にこの二つの商品は、私に勇気をくれました!既に二つ目を使用中ですが、これからも自分に磨きをかけて、良い女になりたいと思います☆
(浜犬さん/20歳/学生)

肌にとってもよくなじみ、マッサージするとス〜ッと浸透していくようでした!1週間毎日使ったところ、垂れ気味だった乳首の位置が上がったようです!乳房にも張りが出て、最近ではチクチクとうれしい痛みまでもっ!!とっても気持がよく、今では毎日のお風呂上りの日課になりました!

習慣づかないと何をやってもすぐに面倒になってしまっていたので。わきのむだ毛にも毎日使っています。生えてくるのが遅くなり、ごんぶとだった毛も細くなってきました!

久しぶりに昨日だんなと一緒にお風呂に入ったら「おっぱいどぉしちゃったの?!」って言われながらモミモミされちゃいましたぁ♪すごくうれしかったです〜!
(みゅみゅさん/22歳/主婦)

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。


ラブコスメティックのジャムウ

■一つ一つ丁寧に時間をかけて手作り

ラブコスメティックのジャムウ・ハーバルソープはジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。一つ一つ丁寧に時間をかけて手作りされており、保存料・安定剤等は一切使用されていないので、成分が気になる方でも安心して毎日お使いいただけます。

■気になる部分に、クリーミーな泡を作って使用するだけ!

乳首、脇の下、Vライン等々。デリケートな部分の黒ずみ、気になりますよね。悩んでいる女性も多いことでしょう。特に乳首の色!よく言われる乳首の色とセックス経験との関連には全く根拠はありません。それでも黒っぽい乳首よりも明るいピンク色の方がきれいに見えるのは確かです。

そんな、黒ずみの気になる部分をジャムウソープで泡パック。ソープを良く泡立てて、気になる部分にのせて3分ほどそのままに・・・。すると徐々に肌が本来の肌色(ベイビースキンのよう)に、すっきりと。

デリケートな部分も、優しく洗えるのにかなりさっぱり清潔に。また、バランスの乱れによる吹き出物やブツブツにも、気にせずにお使い下さい。

■なんといっても清潔に!これがジャムウ石けんの人気の秘密。

例えば、ワキの臭いや足の裏の臭い、女性のデリケートな部分の臭いをキレイに洗い流します。肌やデリケートゾーンの不快感が、気にならなくなることでしょう。この爽快感は使ってみなければ分かりません!ぜひ1度お試しあれ。

■商品名:
ジャムウ・ハーバルシリーズ
■特別価格:
\1,990〜


⇒商品の詳細・購入はこちら

すぐにパアっと顔が明るい!
ジャムウ・ハーバルソープの体験談


今回人気のジャムウソープを買ってみました。というのは、私は去年に大量発生したニキビの赤い跡にずっと悩まされてて、このジャムウならもしかしたら・・・と思い、わらにもすがる思いで購入しました。

まず、見た目小さいけど、全然へらない!洗顔ネットであわ立てればちゃんとフワフワの泡になるし、使用感もいい感じ。私は敏感乾燥肌だけど、洗い上がりはなんていうか、もっちりって感じで、いままで使っていたいろんな石鹸(私は洗顔は石鹸派なので)のなかで一番ジャムウは洗い上がりの肌の感触がいいです!

そして泡パックして洗い流すと。。すぐにパアっと顔が明るい!これには驚きました。色々美白石鹸やらなんやら使ってみたけど、こんなにはっきり目で見えたのは初めてです。そしてなんと!ニキビ跡も徐々に薄れてきましたー!感動!

私はいつもジャムウでデコルテ、バスト、脇、腕、まぁほとんど全身に使ってますが、全然減らないし、なにしろ肌のくすみがほんとになくなる!そして手触りもも〜う、なんていうか、もっちり☆もち肌って、こういうことを言うのね〜と実感しました笑

まだまだあるけど、私は海外に住んでてもしなくなったときにすぐに購入できないので、今回日本に帰ったときにいっぱい買いだめしようと思います♪もうジャムウソープは手放せません笑

Maiさん/21歳/学生

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。



 
↑食べてもなめてもいいローションが開発されました。

↑体の中からすっきり。気になる臭いをシャットアウト。
★「カレの喜ばせ方が知りたい」LCマガジンで恋愛力アップ!
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
ラブコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!


※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2006. All Rights Reserved
inserted by FC2 system