ラブローション−まじめなエッチ応援隊
まじめなエッチ応援隊
 


■毛穴汚れ対策にちょっと待った!!

ふとした瞬間の接近戦。ポツポツですと同性でもつい見入ってしまいます。どんな毛穴対策していますか?

たとえば、夜遅くに帰宅後、クレンジングオイルや拭き取りシートで簡単に落として「ふう〜今日もサッパリ!」という方も多いのでは?

ちょっと待った!その方法、毛穴対策としては少々危険信号です。

体の中で一番毛穴の多いTゾーン。さらに言うと、こばな周りは毛穴が目立つポイントです。黒いボツボツ、全開に開ききった毛穴。気になったことはありませんか。お化粧でカバーすれば・・・なんて、危険信号は高くなるばかりです!そこで、毛穴汚れのサイクルについて調べてみました。

■正しい方法を知って黒〜いポツポツスッキリ!

大きなポイントとなっているのが“毛穴の洗浄”です。間違ったクレンジングやケア方法ですと、すべらかな質感を維持することはほぼ遠くなってしまいます。

この『本草絵巻こばなびじん』には、実は洗顔成分を配合していません。洗顔成分を含まずに、この炭の吸着力のみで、汚れを洗いあげます。そのため、パッケージの裏面の表記には「マッサージ料」と記載してあります。普通の洗顔料ですと、洗い流さないと肌に影響を与えますが、この『本草絵巻こばなびじん』は、洗い流さなくても大丈夫なくらい、安心の成分で作られています。


■化粧直しをするときプツプツが気にならない!

私は洋服屋の接客業ということで、長年きっちりメイクをしていました。帰宅時間が遅くメイクを落とさずそのまま寝ることも。そのため、こばな周りの毛穴がプツプツ、汚れがつまって黒くなった部分も多少ありました。フェイシャルエステに行っても続かず、シート型のパックもイマイチ。でもこの『こばなびじん』は気に入りました。

まずシート型によくあるツンとするあのニオイがなく、無臭。真っ黒なジェルを取り出し早速こばな周りに伸ばしました。「真っ黒ってなんか良さそう・・・」と思いながらジェルを伸ばすと、スルーッとなめらかな感触。マッサージしていると、少しですが温かくなってきたのがわかりました。

そして時間をおいてぬるま湯でサッパリ洗い流す、という方法を1週間続けてみました。10日くらい経った頃、同僚に「最近メイク変えた?明るくなったねー」と言われました。そういえば最近午後、化粧直しをするときプツプツが気にならない!長年おこたっていましたが『こばなびじん』で汚れ落としの大切さを知りました。今はパック中ストレッチなどして頑張ってます!
(maoさん/30歳モニター)

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。


■本草絵巻 こばなびじん
※マイクロクロス付き

黒いポツポツ、汚れが浮きでたこばな周り、気になったことはありませんか?こだわりの紀州備長炭と知床らうすの海水から作った『本草絵巻こばなびじん』の真っ黒ジェル。サッパリした後の素肌サポートも◎。『こばなびじん』ご購入のお客様にマイクロピーリングクロス今だけのおまけ付きです。
商品名:
本草絵巻 こばなびじん
※マイクロクロス付き

特別価格:\1980


⇒商品の詳細・購入はこちら

■【SET】本草絵巻こばなびじん
  &ゆあがりびじん

毛穴汚れとポツポツケアは本草絵巻シリーズを合わせて使って、サッパリしませんか?『こばなびじん』でサッパリ洗い流したらバスグッズの定番『ゆあがりびじん』の緑茶パックで、パタパタと素肌にパッティングをしましょう♪2つを使って、朝のお化粧時間、昼のお化粧直し、そしてラブタイムのときも自慢のすっぴんでいられます。
商品名:
【SET】
本草絵巻こばなびじん
&ゆあがりびじん

特別価格:\3680


⇒商品の詳細・購入はこちら


 
↑食べてもなめてもいいローションが開発されました。
 
↑体の中からすっきり。気になる臭いをシャットアウト。
★「カレの喜ばせ方が知りたい」LCマガジンで恋愛力アップ!
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
ラブコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!


※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2006. All Rights Reserved
inserted by FC2 system